[社]サポート事務※未経験OK

  • [社]サポート事務※未経験OKの画像1
Item 1 of 1
  • 月給20万円~25万円※能力・経験を考慮の上決定
  • 大阪メトロ「本町駅」徒歩1分以内♪
  • 9時~18時(休憩1時間あり) ※残業少なめ(月5~10時間程度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

▽▽▽下記業務をメインにお任せ▽▽▽ ■営業の提案書作成サポート ■現地調査■データ入力や整理・管理 ■在庫管理■発送手配■発注業務 ■電話対応■来客対応 未経験の方でもイチから丁寧に教えていき ます!先輩スタッフがマンツーマンでしっ かり教えていきますし、スタッフ全員が未 経験スタートです♪ 事業内容 電機工事、空調工事、リニューアル工事

シフト・収入例

まずはお気軽にご応募ください♪ 「未経験だが、営業事務として働きたい」「残業なくお仕事とプライベートを両立して働きたい」「オフィス業務だけでなく、調査等外に出てサポートするお仕事もしてみたい」等理由は一切問いません!! 経験や学歴は不問の人柄採用です!!

募集要項

職種

[社]サポート事務※未経験OK

給与

月給20万円~25万円※能力・経験を考慮の上決定

待遇・福利厚生

    ◇交通費全額支給 ◇社会保険完備 ◇試用期間2カ月あり(同条件) ◇服装自由 ◇昇給あり(業績による) ◇賞与年2回(業績による)

    交通費

    全額支給
    本町駅から徒歩1分以内、堺筋本町駅から徒歩13分、四ツ橋駅から徒歩14分の立地です。 通勤のしやすさもありますし、交通費は全額支給です!

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-10-22 AXIS西本町ビル7階 (勤務地)

    アクセス

    大阪メトロ「本町駅」徒歩1分以内♪

    応募資格

    ◆未経験OK! ◆普通自動免許(AT限定可) ◆Excelへのデータ入力など、基本的なP CスキルがあればOK! ◆PowerPointのスキルがある方優遇

    勤務時間

    9時~18時(休憩1時間あり) ※残業少なめ(月5~10時間程度)

    休日休暇

    土日祝、夏季休暇、冬期休暇

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    シフトの決め方

    未経験歓迎!営業事務さんの募集です☆ 先輩スタッフもみんな未経験スタート♪未経験で入社される方の気持ちに寄り添って、イチから丁寧に教えます◎ 残業は少なめで月5~10時間程度!ワークライフバランスもバッチリ♪プライベートとの両立についてお悩みの方もご相談ください!賞与も年2回ありますし、昇給1年に1回あります!! 【HP】https://sanroku36.jp/

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    20代~30代のスタッフが活躍中です!

    問い合わせ

    0665336636

    会社情報

    会社名

    株式会社三六

    会社住所

    大阪府大阪市西区西本町1-10-22 AXIS西本町ビル7階
    求人情報更新日:2022/10/31

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力